The Day in a Life

…と日記には書いておこう

Vox V848 カスタマイズ

昨日の続き。カスタマイズは以下の通り。

  • ミレニアムバイパス+LED 増設
  • ボードマウント用裏蓋。

ミレニアムバイパスした後の写真が →。
FET が載った基板をケースの内壁にホットボンドで固定。
OFF の時にもうっすら点灯してしまうんだが、なんでや?FET から漏れてる? GATE が落ち切ってない?超高輝度 LED なんで、2.2KΩの抵抗ではこんなことになっちゃう?疑問はあれども実使用に問題なさそうなんでそのまま進む。

裏蓋取り付け。裏からの写真。こんな感じ。











ボードに載せてみた。
写真だとこうだけど、肉眼だともちょっとよく見える。
地が黒くても、室内照明の下でこのくらい見えてれば大丈夫でしょう。
これにてカスタマイズは終了。







しかし。AC アダプタの口の位置。どうにかならんもんかねぇ。L字じゃなくストレートなプラグを使えばいいんだろうけど、もうちょっと上下にずらすとかして欲しいもんだ。