The Day in a Life

…と日記には書いておこう

おまけ

夜間飛行だが、全然眠れず。旅の間、ずーっと睡眠時間が短かった。多分色々緊張してたんだと思う。子連れだとねぇ。大人だけならぐでーっとなってたと思うんだが。
機内で「スカイフォール」「オーシャンズ11」を見る。

成田では着陸やり直し。結構揺れて、ムスメ、ちょっと怖かったみたい。

6:40 着の予定だったが、7:00 頃着陸。降りたら雪。気温差 30℃(苦笑)。

早々に羽田空港へ移動。そこで時間を潰す。

ムスメを構ってくれてた二人組も羽田に。秋田まで行くんだが、飛ぶかどうか判らん状況。結局、飛ぶことは飛んだんだが、着陸できるか微妙という状態。こちらの小松行きは前便は欠航してたが自分らが乗るのは大丈夫そう。だけど、滑走路が空いてなくて、乗ってから飛ぶまで 1時間かかっちゃった。

小松から車で帰宅する途中、金沢でおにぎりの店に寄ってみる。なんか、人心地ついた感じ。

16:00 頃帰宅。眠気限界ってコトで、3時間くらい眠ってしまった。はぁ、お疲れさん。楽しかったねぇ。
最終日、ムスメはもっとマレーシアにいたいと言ってて。いや、大人もそうだよ。あと三日くらいいたかったねぇ。宝くじでも当てて、また行きたいもんだ。