The Day in a Life

…と日記には書いておこう

セッション

casa de la musica へ。今回は人が多かった。嬉しや。

ぺー助の気分になったので持ってったんだが、音の太さを持て余してしまった。そいや、初めてエレキギターを買う時に音の太さからレスポールタイプを選んで、そのうちその太さを持て余すようになり、シングル派になったんだけれども。その当時の持て余し具合を再体験したよーな感じ。同じ 2ハムでも Fender Flame とかはもうちょっとカキンとした感じの音も出たし、Gibson Les Paul もそこまでじゃないけどカキンとした音出してる人いるし。やはりぺー助の地力がこんななのかねぇ。いや、まぁ、今回、Tiny Terror に Celestion Green Back ってのもそのカキンとしない一因なのかもしれんが。うーん。まぁ、また色々試してみよう。
しかし、俺以外の人からは「太くていい」と褒められたんだけれどもねぇ。

そろそろ自分のレパートリーにも飽きてきたので、新ネタでも探して練習しとくかねぇ。