The Day in a Life

…と日記には書いておこう

黒いセット

この頃持ち歩いてる黒いセット。

  1. VOX V848
  2. Exotic Effects EP Booster
  3. Exotic Effects SL Drive
  4. Lovepedal Babyface Tremolo

ダイソーの 30x20 の MDF 板の上に載せてたんだけど、隣同士の間隔が狭すぎてスイッチが踏み難い。ので。千鳥にしたり、奥のを底上げしたり、色々試してたんだが。ダイソーへ行く用事があって、物色してみたら、40x15 の板があった。ので、買ってきてみた。

全面マジックテープか?と思ったんだが、そんなにストックがない。ので、ワウと電池だけマジックテープ。あとはネジで留めた。
これだけ間隔空ければ、踏み難いこともなかろう。

こーゆー小さいのって集積度上げられるけど、踏み易い間隔とか考えると、MXR サイズが最適なんじゃねーのかな?って思ったり。同じ機能で小さいのと MXR サイズのとあったら、これからは MXR サイズを選ぶかもしれんなぁ。