The Day in a Life

…と日記には書いておこう

Vox V848

昨晩のセッションの反省点。ワウの下には全面に板がないとアカン、とゆーこと。昨晩みたいな中途半端な状態だと、踏み込むとシーソーみたいにぎったんばったんして使い難くてしょーがない。
じゃぁ、足つきに戻すか?
するってーと LED どないす?
本体にちゃんと付けるか?
ワウのケースの材質ってなんなん?鉄?アルミ?
とかなんとか考えてたんだが、案ずるよりなんとやらで、まずは開けてみた。

なんかいいトコに窪みあるやん。
ここなら開ける手間がちょっとは軽くなるんちゃう?ってコトでドリル当ててみたら、スカっと開いてしまった。
拡張も難なく。鉄か?と構えてたのが拍子抜け。









いつもの LED ホルダーを使ってみたが、ケースが厚すぎてホルダーが完全に機能せず、しっかり固定できまへん。なので、そのうちホットボンドで固定しとかなくちゃ。

ここまでやっちゃったら、Off 時の LED がぼやーっと光ってしまうミレニアムバイパスをやめて、トゥルーバイパスにしたくなってきた、まぁ、そのうちやってみますかね。

LED、赤にしちゃったけど。VOX にはどの色が似合うんだろうか?緑の方が VOX っぽいか?