The Day in a Life

…と日記には書いておこう

セッション

casa de la musica へ。

なんか、んー、格の違いっつーのかなぁ。思い知らされたなぁ、と。特に何かディレクションするワケでもないのに、周りが次々何かしてきてうねりながら進んでく。どーやったらあーゆーコトになるんだろなぁ。自分がセンター立ってもあんなふうになんないんだよなぁ。うむむむむ。

エレキの他に FG-302 も持って行ってみる。S吉さんに弾いてもらったんだが、ピックアップの調子が悪い。どうも、ストロークしてる指がピックアップ本体に触るとコンデンサマイクのグースネックが揺れて、付け根の接触不良でボツボツと断続的にノイズが出てる模様。いや、グースネックの付け根の接触不良は認識してたんだけど、コンデンサマイクの音量を絞った時にそうなるとか、ピックアップに当たると出ちゃうとかわかんなかったもんなぁ。
修理、修理。

写真は自分じゃないよ。俺のエフェクターとアンプで弾く Sさん。右下に写ってるのが FG-302。