The Day in a Life

…と日記には書いておこう

茶房さむでい

フクダユウイチとジャンピン正吉を見に行く。正吉さんに呼ばれ飛び入りさせてもらったんだけど。んー。なんか、こう、反省点色々。この頃、セッションばっかやってるせいか、一緒に板の上に乗ってる人に向かってギターを弾いてるなぁ、と。ちゃんと外を向かないとなぁ、と。で、ちゃんと外に向かえるだけの力をつけなくちゃなぁ、と。

メインアクトはユダさんと高木まひろさん。関西から遠征してきたそうで。二人共ソロでステージやった後で、二人で一緒に Fuck Gets というユニットで演奏。これがねぇ、ばかばかしくて面白かった。自分の演奏に対してちょっとどんよりしてた気分が軽くなりました。