The Day in a Life

…と日記には書いておこう

5月分まとめ

5月の音楽メーター
聴いた音楽の枚数:1枚
聴いた時間:0分

Hitnrun Phase TwoHitnrun Phase Two
前作はなんかピンとこなかったんだけど、これはちょっと来た。ここ10年くらい、ちょっと毒気が抜けてきてるのが残念。これが遺作となってしまったのが悲しい。
聴いた日:05月30日 アーティスト:Prince

わたしの音楽メーター
音楽メーター

5月の鑑賞メーター
観たビデオの数:1本
観た鑑賞時間:136分

スター・ウォーズ/フォースの覚醒 MovieNEX(初回限定版) [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]スター・ウォーズ/フォースの覚醒 MovieNEX(初回限定版) [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]
劇場でも見たけれども、改めて。これまでの Star Wars って子供向けの何か…ジャージャーとかイウォークとか…が出てきて、それが不満だった。ディズニーが関わることで、そういうものに拍車がかかるのか?と思ったがそんなものは一切排除されてた。その点で自分の中での評価が高くなってると思われる。特典でメイキングとか見たが、これからレイがデイジーに見えてしまいそうなので、見たのを後悔してる。
鑑賞日:05月05日 監督:J.J.エイブラムス

鑑賞メーター