The Day in a Life

…と日記には書いておこう

9月分まとめ

2016年9月の読書メーター 読んだ本の数:3冊 読んだページ数:709ページ ナイス数:0ナイス SHIORI EXPERIENCE ジミなわたしとヘンなおじさん(5) (ビッグガンガンコミックス)SHIORI EXPERIENCE ジミなわたしとヘンなおじさん(5) (ビッグガンガンコミックス)感想 ジミヘンはテクニックにうるさかったんだろーか?サックスはこれからどーなる? 読了日:9月25日 著者:長田悠幸×町田一八
SHIORI EXPERIENCE ジミなわたしとヘンなおじさん(4) (ビッグガンガンコミックス)SHIORI EXPERIENCE ジミなわたしとヘンなおじさん(4) (ビッグガンガンコミックス)感想 いい曲とどうでもいい曲って英語だとどーなんだ?ひっかけられるのか?しかし、まぁ、今回のは強烈なダメ出しだったなぁ。この後どーなるんだ?ギラギラしていくのか? 読了日:9月24日 著者:長田悠幸×町田一八
SHIORI EXPERIENCE ジミなわたしとヘンなおじさん(3) (ビッグガンガンコミックス)SHIORI EXPERIENCE ジミなわたしとヘンなおじさん(3) (ビッグガンガンコミックス)感想 八王子茂はどこ行った?帰ってきてベース弾いたりしないのか? 読了日:9月8日 著者:長田悠幸×町田一八
読書メーター

9月の音楽メーター
聴いた音楽の枚数:2枚
聴いた時間:45分

ラウド・ヘイラーラウド・ヘイラー
Who Else あたりのような感触の歌モノ。そう、こーゆーのが自分は好きなんだが。曲がイマイチかねぇ。
聴いた日:09月13日 アーティスト:ジェフ・ベック
ラディカル・アクション~ライヴ・イン・ジャパン+モア(Blu-ray Disc付)ラディカル・アクション~ライヴ・イン・ジャパン+モア(Blu-ray Disc付)
Bill Bruford の偉大さが浮き彫りにされただけのよーな気がする。ちょっと前から、もう King CrimsonKing Crimsonコピーバンドになってしまった感があったんだが。やっぱりこれもそう感じてしまった。ものすごく残念な気分だ。
聴いた日:09月05日 アーティスト:キング・クリムゾン

わたしの音楽メーター
音楽メーター

9月の鑑賞メーター
観たビデオの数:1本
観た鑑賞時間:108分

ズートピア MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]ズートピア MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]
差別の話。差別されてた方が差別する側に回ることもあるとゆー。小さい子にも伝わるといいな。
鑑賞日:09月26日 監督:バイロン・ハワード,リッチ・ムーア

鑑賞メーター