The Day in a Life

…と日記には書いておこう

ケース

古いエフェクターケースの底板の布が剥がれてきたので、貼り替えにトライ。

底が深いんで、底上げのために 10mm 程度の厚さの板を敷くことに。ホームセンターで桐の集成材を買ってカットしてもらってくる。

手芸屋行って、マジックテープが貼りつく布を物色。トイクロスってのを薦められたのでそれを。

タイトボンド塗って貼り付け、タッカーで留める。が。タイトボンドを塗りすぎた箇所はボンドが染み出してきちゃった。失敗。次回気をつける。が。乾いたら目立たなくなっちゃった。

早速、次回のライブのためのペダルを載せてみる。ええ感じ。

  1. tc Polytune mini
  2. Xotic BB Pre-amp
  3. Fender Chorus
  4. tc Flashback
  5. tc Hall of Fame

Yairi + Fishman Blend を突っ込んで、Fender Vibro Champ に出す予定。

で、はたと気付く。True Bypass の Chorus を持ってないことに。物欲の予感(笑)。