The Day in a Life

…と日記には書いておこう

うーむ

たまにこんな夢を見る。大学とか高校を卒業していないって夢。卒業しないまま勤め人になってて、卒業してないことに気付いて焦りまくるってゆー。出席日数足りてるんだっけ?あの教科の単位取ってないけど、試験勉強してないよ?そもそも試験範囲どーなってんだっけ?やっべー、何もやってないけど今からガッコ行って間にあうんだっけ?そもそも履修届とか出してんのか?あれ?ってな感じ。

なんでこんな夢見るのかな?と考えた。多分、これまでの人生、やること/やんなきゃいけないことをちゃんとやってこなかったという思いからなんじゃないのか?

50 になったら考えようと思って先送りしてきたこと、そろそろ真面目に考えなくちゃってことで考えてると、考えれば考えるほど、なんかこう行き詰っちゃうし息詰まっちゃう。ミドルエイジクライシス?なんか、こう、うーん…

あ゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!
って濁点付きで大声出したくなっちゃうけど、なかなかできない(苦笑)。誰もいない海にでも行ってくるか。