The Day in a Life

…と日記には書いておこう

今夜はルージー

降雪。の中。実家の市役所近くの飲み屋のオープンマイクへ。前回は二か月前。これからも二か月に一回のペースで行われる模様。
ちなみに前回はこんなだった。
http://d.hatena.ne.jp/StudioSlowhand/20161105/p1

今回は Driving South じゃなく、自分の弾き語りで出演。演ったのは…

  1. のんだくれジョニィ / 古井戸
  2. Where the Street Has No Name / U2
  3. 渚のシンドバッド / ピンクレディー

…の三曲。抱えていったのは Yairi。
まぁ、こんなもんかね。また何かできるよーになったら、ここで試してみよう。

自分の出番の後、福田ユウイチの出番に客演。彼の曲を弾くのは楽しい。

雪の中でかけるのはカミさんに心配されたのだけれども。そいや、昔、首都圏大雪の中、セッションにでかけたこともあったっけ。二〜三年前、メン募のオーディション受けに行ったのもけっこーな雪の日だったなぁ。なんてことを思い出しながら。