The Day in a Life

…と日記には書いておこう

3月分まとめ

3月の読書メーター読んだ本の数:2読んだページ数:406ナイス数:6蘇える変態蘇える変態感想痛い話を読むのは苦手だ。なぜなら自分の身にそれが起きたら?って想像してしまうから。のっけから「死にたくなったら「おっぱい揉みたい」って声に出せば少し幸せになる」という話。これは男には名言だと思うんだが、女性の場合はどうなんだろうか?読了日:03月27日 著者:星野 源
【追悼緊急出版】CROSSBEAT Special Edition 増補改訂版 デヴィッド・ボウイ (シンコー・ミュージックMOOK)【追悼緊急出版】CROSSBEAT Special Edition 増補改訂版 デヴィッド・ボウイ (シンコー・ミュージックMOOK)感想取り敢えず、まずはインタビューだけ拾い読み。 本人以外の人が書いてる感想だの評論はあまり興味がないので、後回しで拾い読み予定。面白いといいんだが。 アルバムごとの解説はちょっと嬉しい。読了日:03月15日 著者:
読書メーター

3月の音楽メーター
聴いた音楽の枚数:3枚
聴いた時間:142分

StrangerStranger
これまでよりも声の邪魔になる楽器の音が増えてきたせいか、聞き取り辛かった。ここが一つの分岐点だったのかな?
聴いた日:03月16日 アーティスト:星野源
エピソードエピソード
SUNでは「僕たちはいつか終わるから」と歌っていたけれども、この頃って、その言葉に気付いていないふりをしているような感じがする。スライドギターが入ると「Hosono House」っぽくなってしまう。前作でも思ったけれども。
聴いた日:03月01日 アーティスト:星野源
ばかのうたばかのうた
今は個について歌ってるけれども、このころはそうではなかったんだなぁ、と思った。
聴いた日:03月01日 アーティスト:星野源

わたしの音楽メーター
音楽メーター

3月の鑑賞メーター
観たビデオの数:1本
観た鑑賞時間:102分

シュガー・ラッシュ [DVD]シュガー・ラッシュ [DVD]
イヤなヤツしか出てこないのか?と思ってたんだが。最後まで見たらそうでもなかった。
鑑賞日:03月01日 監督:リッチ・ムーア

鑑賞メーター






音楽メーター、終了のおしらせ、だって。
http://ongakumeter.com/close.php
ガーン。マジかよ?まとめ、便利だったのにな。