The Day in a Life

…と日記には書いておこう

Electro Harmonix nano POG


省スペース化作戦。ようやく予算内で落札できました。

で、micro と nano を比較。

バイパス音の差はあんまりない。若干 nano の方がくっきり…ってのはプラシーボなんじゃないかなぁ。

Dry 音は nano の方が大きい。micro はフルアップでバイパス音と同じくらいだったけど、nano は 3時くらいでそんなもん。ブースト可能ってコトかね。

Sub Octave は nano の方がギラギラしてる。micro とは別モンか?ってくらい。これは micro の方が好みかなぁ。うーむ。

Octave Up は micro の方が線が細い感じ。とゆーか、nano の Sub Octave に乗ってるギラギラ成分が Octave Up を太くしてるのかも。

ってコトで、なんかなぁ、micro の方が好みなのかも。うーん。悩ましい。もちょっと弾き比べてから結論出そう。