The Day in a Life

…と日記には書いておこう

Thing Modulator 詰め込み

ケースに詰め込む。
塗装で小さくなった穴をリーマーでウリウリして、ジャックやらポットやら突っ込んで、さて基板と思ったら。三点スイッチの背が高くて基板が入らん。やっちまったよ(苦笑)。基板の長手方向の長さは見てたんだけど、短手方向の長さは甘く考えてたら DC ジャックにも音声ジャックと干渉しそう。こちらは DC ジャックの端子を折り曲げればなんとかなちそーだが。

スイッチ外すか?それとも横倒しにすることにして側面に穴開けるか?それとも一回り大きなケースに移植するか?
多分横倒しになると思うが、ちょっと考える。