The Day in a Life

…と日記には書いておこう

京都鉄道博物館


どっか行きたいトコないか?と聞かれても。行きたいところだらけで困る京都。鉄道博物館は?と提案したら、そこに行くことに。

鉄分低い自分でも、一日いても飽きなさそう。これで入場料 1200円は安いと思う。

が。子供達にはあんまりウケてなかった模様(苦笑)。歩き回って疲れたムスメ、中学生なのでちょっと難しい年頃の甥その1、帰って早くゲームがしたかった甥その2。こーゆー博物館は大人だけで来た方がええんかのぉ(苦笑)?

んで、14:00 頃帰路につく。途中三回ほど休憩を挟み、高速を降りたのが 18:30。飯食って実家へ。お疲れ様でした。

二月くらいから両親に頼まれてた今回の京都行。祖母の葬儀とかあって延び延びになってたけど、ようやく終わりました。一つ肩の荷が下りた気分。