The Day in a Life

…と日記には書いておこう

夏休み#6

一人の夏休み最終日。朝から銀行のハシゴ。なんとか午前中に終わらせ、午後はのんびり。

ふと思い立ち、華山温泉を目指す。着いてびっくり。二年前に立ち寄り温泉はやめて、今は宿泊のみ。がーっかり。で、道々あった川合田温泉に立ち寄ってみる。オバQ がいたんだけど、誰か乗るのかな?
温泉は湯船ひとつ。露天とかなくて、涼んだりできないので、のぼせちゃいそうだからすぐに上がってしまう。これからは露天で探すことにしよう。






Roji の A君に誘われてギターを弾きにいく。何やるんだろ?って感じだったんだけど、ギター、ベース、ドラムの三人でジャムセッション。A君からのお題に合うように頑張る。
なんか、バンドになりそうな雰囲気。練習ペースについていけるかなぁ?うーん。

お供はぺー助だったんだが。P-Rails、いい。俺向き。なんか、今まで 59 とか JB とか Alnico II とか試したけど、なんかしっくりこなくて。ギター本体のせいもあったんだろうけど。これはいい。エッジの立ち方がいい。まぁ、NT-15H のおかげってのもあったかもしんないんだけどね。