The Day in a Life

…と日記には書いておこう

森の青空アート

ビラは見てた。カミさんは行きたがってたんだが、自分から行こうとしてなかったんでほっといた。

午後、用事もなく、暇を持て余したムスメが友達んチへ遊びに行った。が。すぐに帰ってきて、森林公園へ行くと言い出す。友達が行くので一緒に行きたいということらしい。で、このイベントを思い出して、そのお友達んチへ自分も行ってみる。やっぱりこのイベントへ行くんだそーな。ってことなら、と、自分達も出かける準備をして、向かう。

会場に着いたのが 15:00 くらい。終わるのは 16:00 なんであんまり堪能はできなかったけど。色々面白そうなイベントでした。空いてたし。ってのも 15:00 とかに行ったからか?

もうちょっと早く行って、もうちょっと長くいたかったけど、そうすると暑さに弱いカミさんがグロッキーになってしまいそうだから、これはこれでよかったのかも。

また来年もあるなら行ってみたいねぇ。