The Day in a Life

…と日記には書いておこう

Sticky Fingers Live at the Fonda Theatre 2015

デザートアイランドレコードの一枚を再現したライブ。Brown Sugar から始まらないのは詐欺だ、っつー話もあるが(笑)。そこはご愛嬌。本人達もこの企画ちょっと心配だったみたいだし。

で、内容はとゆーと。まずまず。Wild Horses とか、アコギで弾いてよって思ったりもするが。Ronnie が頑張って Mick Taylor っぽく弾こうとしてくれてるのが嬉しい。Moonlight MileMick Jagger がギター弾きながら歌うのもいい。途中に挟まれる、当時を振り返ったインタビューも面白い。

Keith、なんかどんどん上手くなってるよーな感じ。70年代後半から80年代頭にかけてへろへろだったのは、やっぱクスリのせいだったんかねぇ。

ザ・ローリング・ストーンズ『スティッキー・フィンガーズ~ライヴ・アット・ザ・フォンダ・シアター2015』【初回限定盤Blu-ray+CD(日本先行発売/日本語字幕付/日本語解説書封入)】ザ・ローリング・ストーンズ『スティッキー・フィンガーズ~ライヴ・アット・ザ・フォンダ・シアター2015』【初回限定盤Blu-ray+CD(日本先行発売/日本語字幕付/日本語解説書封入)】
ザ・ローリング・ストーンズ

ワードレコーズ 2017-09-15

Amazonで詳しく見る
by G-Tools