The Day in a Life

…と日記には書いておこう

Gizmodrome

FacebookCopeland と Belew が一緒にいる写真を見て、何してんだ?と思った。で、その隣にいるのが Mark King だと知って二度びっくり。アルバム作ってるって知って、三度びっくり。どんなんなんの?と wktk しながら待った作品、ついに手元に。

そもそもが Copeland と Vittorio Cosma ってヒトのプロジェクトで、そこに Belew と King が加わったそうで。Copeland のバンドだ。リードボーカルCopeland がとってるものが多いし、曲調も Copeland っぽいものが多い。そこに Belew と King がトッピングしてる感じ。どうなるか?と思ってたんだが、意外にハマってる。つか、ハマるよーなものを振りかけてるのかもしれないが。

なんか、ちょっと、捻じれたポップミュージックって感じで面白いよ、このバンド。これからツアーしたりするらしい。けど、ライブでボーカルどうすんだろね? Copeland、叩きながら歌うのかな?ライブでどうなるのか見たいなぁ、これは。

ギズモドローム『ギズモドローム』ギズモドローム『ギズモドローム』
スチュワート・コープランド ギズモドローム

ワードレコーズ 2017-09-15

Amazonで詳しく見る
by G-Tools