The Day in a Life

…と日記には書いておこう

諸々

Mooer Footswitch Hat。一個 100円ってことで調達してみる。
この手の裸足で踏むと痛いスイッチ対策のキャップ。これまではネジ止め式だったりなんだりで、一個1000円以上したりしてたんだが、Mooer の樹脂製のコレなら試してみてもいいかな、と。
おかげで足の裏も痛くないし、面積が増えたので踏みやすいし、軽く踏めるし。
ケースの色とのマッチングを考えるのも楽しい。



Marshall RG-1 のツマミの視認性が最悪だったので、ノブを換えてみる。複合機をセッションで使うとなると、曲ごとに頻繁にイジるワケで。これでスパっていけるんじゃないかなぁ。