The Day in a Life

…と日記には書いておこう

キャットニャンダフルフォーク部

Casa de la Musica にて。キャットニャンダフルフォーク部の OA を。マーガレットと愉快な仲間たちの仲間の一員として出演。

搬入、荷降ろしの際、ペダルボードを落っことしてしまう。木製 Pedaltrain。ばきばきに割れました(苦笑)。代替物を探すも見当たらず。荷物隠しのために車に載せてる大きな布を畳んで敷くことにする。

  1. tc plytune mini
  2. tc Sub'n'Up Octaver
  3. Maxon AF9 Auto Filter
  4. DOD Gonkulator
  5. BOSS SD-2 Dual OverDrive
  6. MXR M234 Analog Chorus
  7. BOSS FV-50L
  8. tc Flashback Delay

ギターはシショー。アンプは VOX MV50 AC。

愉快な仲間たちのセトリ。

  1. Amazing Grace / マーガレット
  2. This Little Light Of Mine / マーガレット
  3. If We Hold On Together / Seiko
  4. Stand By Me / マーガレット + Seiko + クボジュン
  5. Country Road / マーガレット + Seiko + クボジュン
  6. のんだくれジョニィ / 櫻井將
  7. Something You Got / 櫻井將
  8. I Put Spell On You / マーガレット
  9. Sweet Home Chicago / クボジュン
  10. When The Saints Go Marching In / 全員

色んな人の乱入があり、楽しくにぎやかにやれました。「Spell on You」では激しくやりすぎて、ナットから 6弦が外れてしまうというアクシデントも。まだまだ色々できそうなので、またやりたいなぁ、この曲は。

キャットニャンダフルフォーク部にも前回の対バン時同様客演。今回は変な音が出るエフェクターやらツール(E-bow 等)を充実させていったんだけど。首尾はどうだったんだろ?途中、FV-50L の調子が悪いことに気付いたんだが。落とした時にイカれたか?そのうちチェックしないとなぁ。

今年最後のライブだったわけですが。また来年もいいライブができますように。