The Day in a Life

…と日記には書いておこう

2018秋ドラマ

今期見たドラマのまとめ。

    獣になれない私たち
    がっきーかわいい。龍平かっこいい。そんだけだったかなぁ。最後に社長がみんなと仲良くしてたのがアカンと思う。
    今日から俺は
    なつかしい。週刊連載で読んでたよ。太賀と仮面ライダーネクロムがいい味出してた。橋本環奈が理子で清野菜名が京子の方が原作イメージに近かったと思うが、これはこれでいいのかな。福田組だし。
    ムスメがすっかりハマってしまった。主題歌も憶えたし。
    ドロ刑
    ジャニーズじゃなきゃなぁ。もうちょっとハードにできたんじゃないのかね?そうすればけっこーイケたかも。惜しい。原作読んでないけどな。
    僕らは奇跡でできている
    高橋一生は変な人の役しかやんないのか?最初期待してなかったけど、悪くなかった。なんか詰め込みすぎって感じもしたけど。その分ひとつひとつが薄くなってたかなぁ。とはいえ、濃くすればいいってもんでもないか。歯医者が元彼とよりを戻せばよかったのに。児島、いい味出してた。
    僕としっぽと神楽坂
    これもあんまり期待してなかったけど、趣里がいい味出してた。広末かわいい。昔はあんまりピンとこなかったけど。
    大恋愛
    戸田恵梨香かわいい。そんだけといえばそんだけかなぁ。うーん。悲惨な話が悲惨に感じない薄さ。そーゆーのじゃないと見てらんないのかもね。あ、草刈民代もかわいい。松岡もがんばったなぁ。
    ブラックスキャンダル
    ブラックリベンジとシリーズなのかね。第一回目を見逃したのが痛い。
    松本まりかがいいんだ、これが。前クールの生活保護のドラマの最後に出てきて認知したけど、キレ芸つーかなんつーか、そこがすごい。
    あと松井玲奈。よかったな。海月姫はイマイチだったけど。それは彼女のせいではない。
    結婚相手は抽選で
    案外よかった。これも一回目見逃しが残念。

今クールは「コード・ブルー」のヒロイン二人が見れてよかった。次は面白いのあるかねぇ?