The Day in a Life

…と日記には書いておこう

Logic Pro X

iMac の OS を High Sierra に上げたのは何か月前だっけ?そのせいで、Logic Pro が使えなくなってしまってたことに二三日前に気が付いて。本日、意を決して X 導入。
これまで Logic に費やした金額がもったいないので、X に上げずに頑張ってたんだが。思わぬところでやられてしまった。
古いデータが立ち上がるとこまで確認。ライブラリを追加ダウンロードしなくちゃなんないんだけど、そこまでは待ってらんないので、走らせて就寝。

人に誘われた案件で、デモとか作ることになるかもしんないので、リハビリ開始かなぁ。