The Day in a Life

…と日記には書いておこう

機材

昨日の練習の結果を踏まえ、機材の入れ替え。

Flashback2 だと LEVEL のカーブが使い難く複数の設定に素早く移れないので、プログラムできる BOSS DD-20 を引っ張り出す。
二種類の速さの Uni Vibe 的な揺れが欲しいので BOSS RT-20 を引っ張り出す。
これではコーラスの置き場がない、ので、コーラスは RT-20 の遅い方で代用。
メカ式スイッチは曲中に踏むとカチカチうるさいので、極力排除。ツインペダル×2 で、もうスペースないんで、BOSS FS シリーズを板外に置くことにする。

  1. tc Polytune mini
  2. tc Sub'n'UP
  3. BOSS OD-2R with FS-5L
  4. BOSS RT-20
  5. BOSS DD-20 with FS-5U

これでばっちり…なはず。

ギターの方は黒いのにするか白いのにするかまだ悩み中。昨日のリハは黒い方だったんだが、なんかこう、チューニングの座りが悪く。オクターブ調整をやり直してみた。

弦切れるとアレだから、二本共持っていくことにしよーかなぁ?うーむ。悩ましい。