The Day in a Life

…と日記には書いておこう

SOLO

スターウォーズ外伝「ハン・ソロ」、やっと見た。
楽しかった。面白かった。よかったと思うよ。うん。けどね。以下、気になった点とか。

超がつくほどの楽観主義つーか、緻密な計画が苦手で、思いついたら上手くいくイメージしか持たない。これが自分のハン・ソロ像なんだが。ちょっと弱い。この後そう育っていくとは思えなかったし。

逆にランドは軽すぎたかなぁ。いい味出してたけど。

クリムゾン・ドーンがダース・モール系である必要はあんのかね?モール族ってのがあるんだったら、もうちょっと正史の方に出てきてもいいんじゃないの?

時系列が、ちょっとなぁ。ep4 の 5年くらい前の話なんじゃないのかな?これ。あのコアクシウムで反乱軍が活気付くのかね?…って、クラウド=ライダーズが反乱軍とどう関係してるかは不明なんだけど。で、それにしては量は少なくないか?また、そうだったら、ep4 でハン・ソロは素直に反乱軍に協力してもいいんじゃないの?

キーラは正史にどう関わるんだろうか?そこが見たかった。不明瞭にしてあるってことは、続編作ろうとしてんのか?

ファルコンに L3 つないだけど。その後もナビシステムが出てくるんだっけ?そうならいいんだけど。ep4 を見直してみるかなぁ?

正史を見直すと言えば。ハン・ソロが持ってた立方体が二つ繋がれたアクセサリー。ep8 にも出てきたけど。これ何だっけ?ずっと出てたりするもんなんだっけ?

パンフレット買ったから、そのあたりの突っ込みどころについて何か書いてないか見てみるかなー。