The Day in a Life

…と日記には書いておこう

ロングホープ・フィリア / 菅田将暉

ムスメさんが夢中な「僕のヒーローアカデミア」の映画の主題歌であり TV アニメの ED 曲。流れる度にムスメさんが一所懸命一緒に歌ってる。ので、CD 買ってやるか、と思い立つ。
映画の CM の後ろに流れるのとアニメの ED ではバージョンが違ってるってことに気付いたんだけど、両バージョン聞けるのは?と探してこれを調達。クリアファイルもデクだと思ってたら菅田君で、ムスメにぶーたれられました(苦笑)。

しかし。アニメの ED バージョンは、ED の長さ分しかなく。フルサイズで聞けると思ってたのに。それが残念。ボーカル抜きバージョンはカラオケの練習用として活用されてますわ。

【Amazon.co.jp限定】ロングホープ・フィリア(期間生産限定アニメ盤)(オリジナルA4クリアファイル(絵柄A)付)【Amazon.co.jp限定】ロングホープ・フィリア(期間生産限定アニメ盤)(オリジナルA4クリアファイル(絵柄A)付)
菅田将暉

ERJ 2018-08-01
売り上げランキング : 1908

Amazonで詳しく見る
by G-Tools