The Day in a Life

…と日記には書いておこう

VOX JS-DL Time Machine

足でタップテンポ入力できるディレイが欲しいよぉ、と思ってて。Flashback2 は音質がどーも気になるし、ディレイを On してもディレイ音が鳴らないトラブルが起きてて気に入らなくて。BOSS DD-5 は手放して後悔。Nova Repeater もよかったなぁと懐かしんだり。で、これもちょっと気になってはいたのだが。年始のハードオフ参りで傷だらけ箱なしで安く出てたんで、購入。帰宅して音出してみた最初の印象はすこぶるよい。こうなると、Satriani シグネーチャーワウを手放したのが悔やまれる。しばらく使ってみよう。