The Day in a Life

…と日記には書いておこう

Celestion G12M Greenback 8Ω

先日、母からお年玉をもらった。とゆーか、ポケットに捻じ込まれた。これまでもたまに「お小遣いやろーか?」とか「買ってやろーか?」とか言われたことはあったんだが、その度に断ってた。なので、強行された模様。今回はありがたくいただくことにした。年始に無駄遣いしたばっかりだしな。

で、ポケットのお年玉を触りながらヤフオクを眺めてたら丁度いい塩梅のものを発見。入札したら落とせてしまった。
G10 Greenback もあれば P12R もあるので、無駄遣いといえば無駄遣い。いや、無駄遣いそのものズバリ。しかし、好奇心には勝てなかったんだよぉ。

週末、G10 Greenback、P12R と比べてみよう。