The Day in a Life

…と日記には書いておこう

セッション

Casa de la Musica へ。

Sさんと二人っきり。まぁ、こーゆーのも楽しい。途中もう一人来たんだけど、今晩はお忍びってことだったんで、一応名前は伏せておく。

セッション前に実家に寄ったら、隣のおばちゃんが亡くなってた。昨日葬式だったそうな。小さい頃、世話になったんだけど。ここ数年会ってなかったなぁ。ってコトで、おばちゃんのことを思いながら二曲ほど。ご冥福をお祈りします。

搬入時、車の荷台からアンプおっことしてボリュームポットのシャフトが折れた。とほほ。
落っことしたのは二度目。アンプだけじゃなく、ボードを落としたのも含めると三度目。ちょっと再発防止策を考えないと…。
最初は音が出たんだが、ぐって押したらばりばり言いながら音が小さくなってしまった。あかんわ、こりゃ。
振るとカラカラ言ったんで開けてみたら、なんか丸いのが転がってた。ノブが折れたポットの裏から外れたんだろーか?うーむ。