The Day in a Life

…と日記には書いておこう

石動同士 Vol.10 @茶房さむでぃ in 南砺市

出演は、いつものジャンピン正吉、福田と後藤に加えて、ジミータカ、マーガレット、そんで自分。

セットリストは

  1. ろっかばいまいべいびい / 細野晴臣
  2. Dreamer's Ball / Queen
  3. You've Got A Friend / Carole King
  4. Calling You / Holy Cole
  5. You're So Beautiful / Joe Cocker
  6. 渚のシンドバッド / ピンクレディー

こんな。
当初、全部日本語と考えていたんだけど、いいセットリストが作れなくて。そのうち、You're So Beautiful がやりたくなって、それを軸に考えてたら急遽 You've Got A Friend とか Calling You とかやりたくなって。で、こんな選曲。
プレイバックを聞いてみると、なんか色々安定してなくて、ちょっとへこむ。実家や仕事のことで気持ちがざわざわしてるせい…にしてしまいたいが、多分そんなのなくてもこんなもんだろうなぁ。

自分の出番の他はとゆーと。
マーガレットに呼ばれて二曲。なんかうまいこと乗れなかったのが心苦しい。次はもっと上手くやれますように。
福田と後藤で好きな曲やってたんで乱入。
ジャンピン正吉にも呼ばれてちょこっと。

ライブで、重い心がちょっと軽くなったんだけど、それとは別にイヤな気分を被せられる。どうしたもんかね。


次は 3/24。バー正太郎のマンスリーライブって企画に参加します。

shotaro-bar.com