The Day in a Life

…と日記には書いておこう

昨日修理した NT15H。ちゃんと音出ししてみる。ええ音…って思って弾いてたんだが、なんか匂う。焦げ臭くね?ってコトで電源切ってカバーを開けて、裏蓋も開ける。焦げてるところはなさそうだが、パワー管がエラい熱くなってる。2本ある EL84 のうち片方が完全に挿さっていない感じだったので、ぐいっと押し込む。また通電してみたが、10分くらいで触れないくらい熱くなる。こんなもんだっけ?ってことで心配になるが、そんなもんってコトにする。さっきほど焦げ臭くはないけど、なんか配線の被服のビニールが溶けた時みたいな匂いがかすかにする。そのうちセッションなんかで長時間運転してみるか。