The Day in a Life

…と日記には書いておこう

Korg Pandora Stomp PX-ST

ヤフオクで手頃なのを落札。Pitch Black に Pandora 押し込んじゃいました、みたいな感じ。PC 前に据えてみた。音作り、本体でやると面倒そうだが、PCのエディターからだと楽チンそう。なので、PC に USB ハブを増設したりなんだりで環境整備。

Pandora2 とか Ampworks とか、昔使ったことはあって、REMS って力不足だったよーな記憶があるが、改めて使ってみるとそんなこともなく。とゆーか、デモ録音なんだからこんなもんで十分かなぁ。もっと詰めればもっとよくなりそうだし。まずは Fender のクリーン、Vox のクランチ、Marshall のリードを作る。基本ここから。暇を見つけて創作活動していこう。