The Day in a Life

…と日記には書いておこう

D'Addario Planetwaves NS Micro Soundhole Tuner

D'Addario なん? Planetwaves なん? それとも NS Design なん?
よーわからんけど。まぁ、こんなヤツ。音家で値下げしてたんで買ってみた。

kcmusic.jp

いやー、箱から出してびっくり。電池むき出しやん。蓋ないやん。箱の中、何度も探してもーたわ。まぁ、失くしたり壊れたりせんからえーか。さすが NS Design…なのか?

実戦投入はまだだけど、Yairi に装着した感じは悪くない。視認性はOK。ストロークの邪魔になったりすんのかな?それは本番で盛り上がらないとわからんな。
ブレイシングが邪魔になって、はさめるところを選んじゃうけど。まぁ、大した問題じゃないだろう。

サウンドハウスアフィリエイトは、自分が使っても有効なんだが。iPhone のアプリでアクセスしちゃうもんだからついつい忘れちゃうんだよなぁ。1月にこの日記に貼ってたのに。くやしいからもう一回貼ってやる。ついでに amazon のも。


PLANET WAVES / NS SOUNDHOLE TUNER @SoundhousePLANET WAVES / NS SOUNDHOLE TUNER @Soundhouse