The Day in a Life

…と日記には書いておこう

SONY MDR-CD900ST のイヤーパッド

SONY MDR-CD900STイヤーパッドがヘタったので交換しようと手配。届いたので交換しようと今のを外してみたら。ウレタンリングがボスボスになってた。これも手配せねばならんかったわ。不覚。

ってことで、しばらく外したまま放置かねぇ。一個 100円とかだもん。これだけ手配するんじゃぁ送料がもったいないし。他に何か買うものができたら一緒にオーダーすることにする。



SONY 2-115-668-03 @SoundhouseSONY 2-115-668-03 @Soundhouse

調達したイヤーパッドMDR-7506用にしてみた。これで耳が痛くなるのが軽減されればいいんだが。


SONY 2-113-149-01/02 @SoundhouseSONY 2-113-149-01/02 @Soundhouse

調達せねばならんウレタンリング。