The Day in a Life

…と日記には書いておこう

11年

結婚して 11年経ちました。ってのが昨日。しかし、母の誕生日でもあったので、それを優先。実家へ行って、庭仕事して、カミさんに飯作ってもらって、ケーキ食べてきました。昼が遅かった上に、ムスメの食べ残しも食べて、夕飯もけっこうな量があって、ケーキまで食べて。空腹になってる暇がなかった…。

んで、今日。記念日飯。どうしようか?ってことで思いついたのがメキシカンのナスカライン。これまでランチ食べに行ったりはしてたが、ここでガッツリ食べるのはどーだってことで予約。写真にあるつきだしのトトポス+サルサソース、トリプルステーキ、パーティータコスセットの他に、タコのアヒージョ、豚肩肉の ライスヌードル炒め、デザートも食べて、またまた腹いっぱい。

帰宅して、スマホがないコトに気付いて店に連絡。忘れてってた。不覚。取りに戻る。変なところで落としてなくてよかったよ。

これからもよろしくお願いいたします > 妻

nazcaline.jp