The Day in a Life

…と日記には書いておこう

プチ夏休み その2

妻子が 8/23、24 と一泊旅行に出かけたので、一人を満喫。っても特にいいコトもないんだが。

23 夜は内灘のラーメン藤で食事。近所のスーパー銭湯へ。夜更かし…しようにも眠くてたまらず、25:00 頃ダウン。

24日。天気がどうなるかわかんなかったんで洗濯もせず午前中はごろごろ。午後、実家に顔を出し、畑をちょっと触って、買物のつきあいなんかして。夕方になる前に引き上げて、Roji でお茶。ぬく森の郷まで行って温泉でゆったり。帰ってきて妻子の金沢駅到着時間に合わせてまた出かける。先日「帰れま10」で見て以来行きたかった天一へやっといく。妻子をピックアップして帰宅。

もうちょっとライブ見るとか、ギター弾くとかできればよかったんだが。あ。気がつけば一ヶ月くらい触ってないや。10/13 に予定があるから、そろそろ準備しとかないと。