The Day in a Life

…と日記には書いておこう

セッション

Caxa de la Musica にて。

Fender Pinwheel の実戦投入。わるかない。けど、原音混ぜたいなぁ感は健在。自分が求めてるのはコーラスなんだろうなぁ、ってことを確認。それっぽく使える BOSS RT-20 以上のものは未だみつからんってことだな。Bubbler Chorus に期待かねぇ?

久々に Fenderエフェクターを使ってみる。並ぶとかわいいけど、音はイマイチだなぁ。どれもこれも。いや、合う人には合うんだと思うけど。自分はアカンって話。

久々にワイヤレスも使った。Erica の弦も張り替えて使った。ベースも持ってってみた。自分で弾いたり、誰かに弾いてもらったり。やっぱ、こう、人と演奏するのは楽しい。来月のライブに向けてのいいリハビリになりました。