The Day in a Life

…と日記には書いておこう

2019年秋ドラマ

今季見てるのはこんな感じ。全体的に低調な感じだが、最後にどうなるやら。所感は見る前のもの。

  1. シャーロックホームズなの?ディーン様、大丈夫かな?面白くなるのかな?

  2. まだ結婚できない男前作を見てないんだが。面白いのかな?

  3. G線上のあなたと私波留目当て。

  4. 同期のサクラ高畑充希を出しておけば間違いない、って風潮?

  5. チート本田翼目当て。詐欺モノは好きだし。

  6. ミス・ジコチョー松雪さん、この頃どれ見ても同じなんだが。今回は?

  7. 時効警察はじめました前作見てないんだけど。面白いのかな?

  8. 俺の話は長い生田斗真とか小池栄子とか。好きな役者が出てるので期待。

  9. おっさんずラブ in the skyさぁ、今度はどうなる?

  10. 決してマネしないでください原作漫画は好きだった。それがどうなるのかな?

  11. グランメゾン東京キムタクは嫌いじゃない。今回はどうだ?脚本に恵まれてますように。

  12. ニッポンノワール面白いのか?CMを見る分には期待大。