The Day in a Life

…と日記には書いておこう

キャットニャンダフルフォーク部

富山に出稼ぎ中のキャットニャンダフルフォーク部竹田信吾さんに呼ばれて Music Base Extreme まで。

www.extreme-guitar.com

ライブスペース(Music Base Extreme)とギター工房(Extreme Guitars)が隣接してました。時間前に到着したので、工房の方を見学。「リペア中心なんで、物はあんまり置いてないよ」とのことでしたが、店内をちょっと物色。なんかあったらちょっと相談してみようかなぁ。

Music Base Extreme はキャパ 30人くらいのライブハウス。ステージの広さもそれなりで使い易そう。お店の人が以前セッションでご一緒したことある人だった。

今回は RGXA2 を持ってった。足元は Gonkulator と Triangle Big Muff と Flashback。E-Bow のかかりが悪かった。なんでじゃろ?半年前はいい感じにかかったのに。てなわけで、竹田さんの後ろでずーっと弾いてはいたけど、なんか、こう、自分的にはイマイチ乗り切れない感じで。すんませんでした。

twitter.com

対バンには以前ご一緒した m20ritsu さんがいたけど、他は初めての人達。Jamさん、ジローヤマダさん、Fixer。新鮮でした。平日の夜だったのにお客さんが 10人ほど入っててちょっとびっくり。また機会があったら行ってみたい。