The Day in a Life

…と日記には書いておこう

Hello! Zoomer

ムスメの誕生日前日、トイザらスにプレゼントを物色に行ったのだが、これってものがなく。なんとかひねり出したのがこれ。

www.takaratomy.co.jp

以前から犬のロボットが欲しいとは言ってて。ペット飼えないからロボットでいいから欲しいってことなんだが。アイボとかとてもじゃないが買えないから却下してきてて。これも予算オーバーだったが、某通販ショップで安売りしてたんでそこで入手。昨日到着。まぁ、決まった動きしかしないし、20分くらいしか電池がもたないようなんだが、いつまで飽きずに遊べるかねぇ?

そろそろこういった類のおもちゃは手に入れた時だけ楽しくてすぐに飽きちゃうってことに気が付いて欲しいんだけれども。まぁ、小学生のうちはしょうがないかねぇ。つか、トイザらスでなかなかみつからなかった時点で、薄々勘づいてきてるとは思うのだが。