The Day in a Life

…と日記には書いておこう

在宅勤務

先週の水木金と出社してみたが。オフィスでは各自の距離をとれとか、グループメンバーが在宅の方がいいって人がけっこーいるとか、誰かが在宅だとミーティングはどうしてもテレコンになってしまうとか。諸々考えると、出社しなくても全然業務が変わらんってことになり、今週も在宅することに。けど、週に一日、水曜だけは F2F で会議しようぜってことにしてきた。

演奏の方は 4XCAMERA で遊んでる。ゴミ箱叩いてパーカッションにして、ギター二本重ねて、歌は単独。こうすると、歌いながら弾けないフレーズを弾けたり、弾きながら歌えない節回しで歌えたり、一応芸の幅は広がるわけで。これからコーラス重ねる難曲にも挑戦してみようかと思ってもいる。とりあえず、まぁ、最新作を貼りつけてみときます…と思ったら。PCだとクリックしても何も表示されないやんけ。静止画。うーん。やっぱまた Youtube にも上げるようにするか?