The Day in a Life

…と日記には書いておこう

コータローまかりとおる!

コータローまかりとおる!」って格闘漫画があって。作者のやる気が起きなくなったのか、現在休載中。再開する予定はあんのかな?
で、格闘ギャグ漫画だったんだけど、途中作者の趣味に引っ張られたのかバンド漫画になるのよね。その部分だけまた読みたいなぁと思ってて。先日ブックオフに行った時にその部分の最初の巻である 36巻をみつけたので捕獲。で、昨日でかけたついでにブックオフによって物色。40巻まで確保。あと一巻、41巻で完結。ヤフオク含めてブックオフで通販も可能ではあるけど、送料とか考えるとどうかなぁ?って感じ。これからもブックオフ巡りしていくかな。とはいえ、このあたりのブックオフは回り切ったような気がしなくもなくもなく。もうちょっと足のばして探してくるかねぇ?