The Day in a Life

…と日記には書いておこう

35歳の少女

www.ntv.co.jp

第一回目見て、「同期のサクラ」を思い出した。調べてみたら、制作陣に共通の人が何人か。なるほど。

柴咲コウの演技がよかった。けど、柴咲コウも坂口健太郎も 35歳に見えなかったな。
鈴木保奈美はあまり好きな役者じゃないし、今まで演技が上手いとも思わなかったんだけど、これはよかった。認識改め。
橋本愛、この頃こんな役ばっかだな。「同期のサクラ」でやったのと同じぃ感じ。もちょっと違う橋本愛が見てみたい。

ネットで、「ヒロインが目覚めてからの成長が早すぎる。ピークを迎えたら同じスピードで老化して早死にするんじゃ?」って感想をみかける。それはそれでアルジャーノンみたいで面白かったかも。