The Day in a Life

…と日記には書いておこう

教場II

www.fujitv.co.jp

昨年に引き続き今年は続編。昨年のが面白かったので、今回も楽しみにしてた。つっこみどころはあるけど、昨年同様楽しめた。これ、正月恒例ドラマになったりすんのかね?また来年、濱田岳をからめて続編できそうな感じだ。

前回の最後に何人かクローズアップされた新入生がいたので、今回はその人達のドラマか?と思ったら。その人達がいないとこから始まって、拍子抜け。前回は 198期、今回は 200期、あれ?199期は?と思ってたらちゃんと組み込まれてた。もしかして伊藤健太郎の不祥事のおかげでこんな作りになってしまったのか?当初は199期のドラマにしようとしてたんじゃないのかな?ちがうのかな?
今回は最後に新入生のクローズアップしなかったのは懲りたから?

昨年のの内容をすっかり忘れてしまってたので、復習してから見ればよかったかねぇ。そのために年末に再放送してたんだな。来年あったら復習せねばな。