The Day in a Life

…と日記には書いておこう

週末

実家詣と灯油を買いに行く以外は外に出ず、ずーっと家にいました。ムスメなんか一歩も外に出ず、両日パジャマのまま過ごしてた。カミさんは日曜に食料品の買い出しに出た程度。新型コロナもあるしな。不要不急でステイホームだ。

そんな中、ムスメがコレを見始めた。「転生したらスライムだった件」。「ブラック・クローバー」がリアルタイムに追いついた今、新たなおっかけアニメ。Hulu 大活躍。アニメばっか見てないで、何か他のこともしろよ(苦笑)。

www.ten-sura.com

金曜日に連絡が入る。Driving South について。コロナが落ち着いたらまた何かやるかも。ってことで、この週末は古いレパートリーのおさらいをしたり。ギター、楽しいな。