The Day in a Life

…と日記には書いておこう

週末

土曜。実家詣。確定申告の書類に書かなきゃならんことが変わったということで、親父殿が困惑。一緒に書類を見る。で、清書。手に力が入らず字が書けなくなったとかなんとか。毎日何か書いて練習したら?とは言っておいたが。何もせんのだろうなぁ。
昼に帰宅。妻子は美容院へ。ちょっと横になるつもりがガッツリ 2時間ほど寝てしまう。あとはギター弾いたり。夕方、妻子帰宅。夕食後にバレンタインのプレゼントのクッキー作り。

日曜。ラッピングペーパーの枚数が足りないとかなんとかで妻子は朝から買物。その間に掃除機がけ。午後、ムスメがでかける。ちょっと横になるつもりが、やっぱりガッツリ 2時間昼寝。どーなってんだ?寝ても寝ても眠い。あとはギター弾いたり。

Driving South の相方から電話。ライブやろーぜとのお誘い。コロナのおかげで気乗りしない話を伝える。そこは相方も同感っぽい。春になったらできそうな気でいるようだが、はたして…。石川県、ここにきて全然減らないしな。夜の町クラスターだからそんなに気にしなくていいのか?
まぁ、ともあれ、今までのレパートリーを A から順にさらうことにした。例えば、こんな感じ。