The Day in a Life

…と日記には書いておこう

週末

金曜は人間ドック。
脂肪肝が進んでたり、体重や腹囲がどんと増えてたり。検査後のお話で、胃を診てもらおうとのことで紹介状を書いてもらい、すぐに診察してもらう。担当医と話がうまく嚙み合ってないような気がするんだが、再度胃カメラ飲んで検体を採取ということに。ってことで、水曜に予約。毎週飲むのかよ(苦笑)!!

土曜は実家詣。帰宅して昼飯食って昼寝。起きてギター。
5月に予定されてるレコーディングのリハが木曜にあったんだが。その録音を聞く。こちらのツモリと結構違う方向に進んでるようで、ギターの考え直し。つか、リハがあったおかげで他の人の出方が判って捗ったところもあり。

日曜は家事やって、昼飯食ったら昼寝して、ギターをイジる。
前日に弾く内容を模索したが、この日は音色。ギターはストラトかな。足元は

  1. tc polytune2 mini
  2. BOSS CS-2
  3. xotic EP Booster
  4. Mosky Golden Horse
  5. Lovepedal OD11
  6. Lovepedal Pickle Vibe
  7. tc Corona
  8. tc Flashback

こんなかな?
久々にアンプから音出したな。

日曜は高岡でキカレーマがあって。知り合いがライブやってて。誘われてもいたんだけど。気乗りせず見送り。いつになったら気が乗るかなぁ?父母がワクチン接種できたらか?