The Day in a Life

…と日記には書いておこう

週末

金曜。半年前から痛んでる左肩なんだが。また痛みが大きくなってきたんで整形外科に行ってみる。診断は五十肩。注射して様子見。注射したら痛みは軽くなったよ。

土曜。そろそろ父親の退院についても考えなくちゃ、ということでケアマネさんとミーティング。情報収集やら様子見やらで病院に行ってみたが、土曜午後は担当者もいらっしゃらず、コロナで面会もできず。来週ちょぼちょぼやってくしかないか。色々、自分が決めていかなきゃなんないのがしんどいな。
帰りに喫茶店で人に会う。現状を一通りこぼしたりしてこちらの心を安定させてもらう。感謝。まぁ、それだけじゃなくて、楽しい話もしたけどね。

日曜。朝からカミさんがおでかけ。家事すませて、ムスメが外出して。Hulu で「まほろ駅前番外地」を見つけたんでそれを見たり、昼寝したり。肩だけじゃなく腰も痛くなってきたので、夜はスーパー銭湯へ。電気風呂に入ったら腰も軽くなった。