The Day in a Life

…と日記には書いておこう

週末

f:id:StudioSlowhand:20210405132444j:plain:right:w200 土曜。実家詣。ケアマネさんとデイサービスの方とで打合せ。契約締結。親父をいつ退院させるかという話もしていかないとなぁ。買物。ケーブルテレビの人を呼んであったので、会う。実家にインターネットを引くのに 5,000円くらい。まぁ、そんなもんかな。けど、そう頻繁に使うかどうかは判らんのだが。どうしたもんか?iPhoneテザリングの方がええのか?昼飯食って、親父に差し入れして、庭に除草剤を撒いて帰る。
帰り道。城山に上って桜を見る。キレイなんだけど、どの構図で写真を撮ったらいいのかさっぱりわからん。写真じゃ全然キレイさが判らん。
山を下りて、Roji に寄る。コーヒー一杯飲む。
帰宅しても妻子は留守。一旦昼寝。その後、Hulu で「Shark -2nd season-」を見る。「Shark」は見ちゃって、season 2 も途中まで見てあったんだけど。残りを一気見。内容はバンドもの。キンプリやらジャニーズ WEST が出てる。ばかばかしくて面白いとゆーか。あまり健康的な楽しみ方ではないが、こーゆーの好きよ。

www.ntv.co.jp

www.ntv.co.jp

日曜。家事。掃除して、ムスメのこの一年のプリントの整理。学期ごとにやっとくんだった。後悔。今年度は頑張りましょう。
雨の中、ムスメは遊びにでかける。カミさんに煮込みハンバーグを作ってもらって、実家に届ける。帰宅して買物。CD/DVD の中古市を冷やかし。Steps Ahead の来日公演とか見つけるがスルーする。

月曜、朝。ブラクロの最終話の配信が始まってたので、見る。これでしばらくお別れだ。が。ムスメ、また最初から見直してる。そんなに気に入ってんのかよ。続きはいつからやんのかな?

bclover.jp